ちかつじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方智賀都神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年06月17日(水) 20時21分44秒
参拝:2026年6月吉日
日本一の夫婦けやきがある神社で、2本の巨木に圧巻されました。
御朱印は近くの宇都宮市富屋地区市民センターの窓口にて受拝させていただきました。
御朱印は近くの宇都宮市富屋地区市民センターの窓口にて受拝させていただきました。
すてき
投稿者のプロフィール
Dori87投稿
転勤を機に新しい趣味と長く続けられる事ははないかと思っていた所、猫の御朱印に魅せられて2026年から本格的に神社巡りを始めました。 今ではその土地土地の御朱印や神社の歴史を感じ風情と巡り合いを...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











