いまいちほうとくにのみやじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方今市報徳二宮神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2017年10月17日(火) 04時12分28秒
下今市駅で乗り換え待ちの間に行ってこれました。
二宮尊徳終焉の地でありお墓もあります。
あまりの鳩の多さと追随に、脅える幼女ギャン泣き。
二宮尊徳終焉の地でありお墓もあります。
あまりの鳩の多さと追随に、脅える幼女ギャン泣き。
尊徳来福像のインパクト!
御由緒
SL大樹に乗ると記念品で貰えるお守りが乗らなくても手に入る!


水無月じゃなくても輪っか設置するとこ、増えてきましたね

近すぎちゃってどうしよう

コロナ後に行ったらなんか増えてた

花手水
すてき
投稿者のプロフィール

えなみ1116投稿
出先でちらほらと開拓を 一ヶ所一投稿主義(追記は編集します) 御朱印帳は花鳥風月や紋なのが好き なんか他の人とホトカミの使い方が違うような気はしてるけどマイロード爆進中 最近の注目ポイン...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








