御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

観音寺のお参りの記録(1回目)
栃木県大桑駅

投稿日:2018年12月22日(土) 19時17分50秒
参拝:2018年12月吉日
四国霊場お砂踏み詣りが12月25日までできます。

四国までは行けないので、凄くありがたい気持ちになりました。
観音寺のその他建物
四国霊場一番から八十八番まで、ご本尊様と各地のお砂が袋に入って踏める様になっていました。
本堂、廊下、お位牌堂をぐるっと一週してお詣りができます。
観音寺のその他建物
観音寺の本殿・本堂
観音寺の本殿・本堂
観音寺のお守り
終わりにお茶でご接待いただき、来年の干支、いのししの根付をいただきました。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
観音寺の投稿をもっと見る1件
コメント
お問い合わせ