御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方日光山輪王寺三仏堂のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年06月11日(木) 12時36分11秒
参拝:2026年6月吉日
栃木県日光市にある世界遺産・日光山輪王寺の本堂である三仏堂(金堂)に参詣🙏三仏堂の名はご本尊が阿弥陀如来・千手観音・馬頭観音の三体であることから堂内にある三体の仏像は7m以上の三体である御朱印は書置きのものをいただきました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










