御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
若子神社 池石(生石)ではいただけません
広告

じゃっこじんじゃ

若子神社 池石(生石)のお参りの記録(1回目)
栃木県東武日光駅

投稿日:2020年09月01日(火)
5
若子神社へ行こうと思ってこちらへ到着!若子神社は磐座なのか?と思ったら飛んだ間違い!ここは、若子神社の遥拝所でした。。。かなり荒廃感満載で見捨てられてた感じでした。若子神社はこの生石の先にあったと後になってわかりました!でも、ホトカミですと若子神社ですとこちらが検索されてしまいます。皆様は決して間違わぬ様、若子神社までたどり着いてください!私も近々、リベンジします!しかしながら、こちらに参拝すると無限の財益を授けられるとのことです。ありがたし。ありがたし。
若子神社 池石(生石)の建物その他
生石

すてき

みんなのコメント5件)

こんばんは
地元でありながら、知りませんでした。
この先の寂光の滝の近くにあるみたいですね。
今度若子神社にお詣りして来ます(o^^o)

2020年09月02日(水)

断捨離さん
こんばんは。
そうそう!寂光の滝付近らしいです。
ちなみに、こちらも例に漏れず道幅狭いっす。
そのくせ、トラックやらマイクロバスがガンガンきます。
すれちがえません!
どうぞ、お気をつけて行ってらしてください。

2020年09月02日(水)

えー!
保留します( ̄^ ̄)ゞ

2020年09月02日(水)

あはは😄

2020年09月02日(水)

本日行ってきました。
生石は遥拝所とし、若子神社はまた別のページに投稿しました。
見てね!
怖かったよ〜( ; ; )

2020年09月03日(木)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
若子神社 池石(生石)の投稿をもっと見る4件
コメント
お問い合わせ