にっこうさんりんのうじ だいゆういん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方日光山輪王寺 大猷院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年06月16日(日) 06時11分14秒
参拝:2024年5月吉日
大猷院にお参りしてきました。
天気に恵まれてとても綺麗でした。
天気に恵まれてとても綺麗でした。
すてき
投稿者のプロフィール

♪やがわ290投稿
町田と八王子と相模原が交わるところに21年に引っ越して来ました。 ここはという神社お寺があれば教えて下さい。 ***** 大阪から東京に戻ってきて、高尾山に行きました。 御朱印をいただいたのがき...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
栃木県のおすすめ2選🎍
広告













