かもわけいかづちじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方加茂別雷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年01月17日(日) 10時56分06秒
参拝:2021年1月吉日
賀茂別雷神社へ行くつもりが手前の加茂別雷神社へ行ってしまいました。どちらも国道293号線沿いにありますので身を付けてください。これもご縁、実際は登校する際に気づきました。駐車場もなくお隣に少しの間停めて参拝。社務所は閉まっており人気は感じられませんでした。境内はすっきりしていて開放的な神社でした。
すてき
投稿者のプロフィール

サンダー2312投稿
2020年2月に九州旅行の折に熊本城へ行き、復興のつもりで始めました。そんな中、コロナウィルスが流行し100日参りをして病気平癒を願って参拝していましたが、さすがに外出できず途中で断念。 落ち...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















