御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

こふじじんじゃ

小藤神社のお参りの記録(2回目)
栃木県葛生駅

投稿日:2025年02月11日(火) 20時09分25秒
参拝:2025年2月吉日
切り絵が2種類あり初めての時に1枚いただいたので今回は2枚目をいただきたくて参拝しました 冷たい西風の中賀茂別雷神社から30分強かけて歩いてみました 山裾、畑の間の道だったので景色はイマイチでしたw
小藤神社(栃木県)
目的の切り絵です
小藤神社(栃木県)
小藤神社(栃木県)
近くの道から撮りました 林の中に神社はあります
小藤神社(栃木県)
前回お詣りさせていただいた時と同じ角度から撮ってましたww
小藤神社(栃木県)
狛犬 阿
小藤神社(栃木県)
狛犬 吽 顔の右部分が欠けてしまっていました…前回はここまで欠けてはいなかったのですが(涙)
小藤神社(栃木県)
拝殿内を撮らせていただきました

すてき

御朱印

切り絵です
切り絵です

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
小藤神社の投稿をもっと見る23件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!