御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
出雲神社ではいただけません
広告

いずもじんじゃ

出雲神社のお参りの記録(2回目)
栃木県田沼駅

投稿日:2020年11月05日(木)
参拝:2020年11月吉日
前回見つけた出雲神社の集印に再トライしてみました。
その後いろいろ調べてみたところ、創建は平成に入ってからと比較的新しいようで、公式ブログやyoutubeに動画もあり。
(ただしブログは昨年9月で更新が止まっている様子)

着いてみたところ、今回は窓が開け放たれてて庭に多数の座布団が干されており、掃除中のようでホウキや掃除機があるのが見えました。
さらに参道を登ってる途中で、中に人がいるのが見えた(・・・気がした)

誰かいる!( ゚∀゚)
期待を膨らませて「すいませ~ん」と声を掛けてみたのですが・・・

シ~~~ン

確かについさっきまで誰かいたような気配があるんですが何度呼び掛けても反応なし・・・( ゚д゚)ポカーン

なんじゃこの塩対応(´・ω・`)と思いながらスゴスゴと帰りました。
今度は電話連絡して再トライするか、この神社には縁がないと諦めるか検討中です(-ω- ?)
出雲神社の鳥居
出雲神社の鳥居
出雲神社の建物その他

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
出雲神社の投稿をもっと見る7件
コメント
お問い合わせ