御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
伏見稲荷神社ではいただけません
広告

ふしみいなりじんじゃ

伏見稲荷神社のお参りの記録(2回目)
栃木県小俣駅

投稿日:2021年01月01日(金)
参拝:2021年1月吉日
なんかグダグタな神社ばかりだったが一応初詣できたから満足だべ('A`)と帰ろうとしたところ、やっぱり受印できる所じゃないと物足りないと親にゴネられ、しょうがねぇなぁ(-_-;)と過去に受印歴のあったこちらへ。

ところが・・・

ここは凄まじい神対応でした!Σ( ̄□ ̄;)
まずお詣りしようと思ったら、宮司さんが「ちょっとお待ちください」と言ってお祓いしてくれて、拝殿に玉串まで用意してある!
直接書きの御朱印もいただけて、非常に正月らしい気分が味わえたと親も大満足してました。ありがとうございます(*^^*)

やっぱり伏見稲荷の名を冠してる神社は伊達ではないな。
伏見稲荷神社の御朱印
伏見稲荷神社の御朱印
非常に良い神社だったので御札も受けてきました
伏見稲荷神社の建物その他
伏見稲荷神社の手水
伏見稲荷神社の本殿
伏見稲荷神社の本殿
初めての玉串奉納♪

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
伏見稲荷神社の投稿をもっと見る5件
コメント
お問い合わせ