御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

りょうせんじ

了仙寺のお参りの記録(1回目)
静岡県伊豆急下田駅

投稿日:2026年04月01日(水) 15時34分12秒
参拝:2025年11月吉日
日米和親条約調印地と御朱印にも記載されており、教科書レベルのペリーさんがやってきたとこ!とテンションあがってのお参り。
中のお堂は癒され空間。
住職さんが、丁寧に御朱印を書いてくださいました。見開きの御朱印は10分くらいかかります。鳳凰や、山の風景は一つ一つ手押しのハンコです!
了仙寺(静岡県)
了仙寺(静岡県)
了仙寺(静岡県)
了仙寺(静岡県)
了仙寺(静岡県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
了仙寺の投稿をもっと見る45件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!