御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
出世稻荷神社ではいただけません
広告

しゅっせいなりじんじゃ

出世稻荷神社のお参りの記録(5回目)
島根県松江駅

投稿日:2022年10月01日(土)
参拝:2022年10月吉日
今日は妻と島根県立美術館の企画展"祈りの仏像出雲の地より"を観てきた後,津田明神安楽寺の若住職さんの従兄弟が御住職をしておられる妙興寺をお参りしようと有料駐車場に停めたところ,おや目の前に出世稲荷神社が⛩🦊せっかくですのでお参りします🙏御朱印を授与いただこうと社務所へ行くと,宮司さんが,今日は毎月1日の月次祭(つきなみさい)限定の御朱印です⛩とのこと😊なんてラッキー✌️お参りして大正解でした🙌毎月毎に月次祭の限定御朱印は変えているとのことでして,またお参りしたいと思います♪
出世稻荷神社の鳥居
久しぶりの出世稲荷神社⛩です。
出世稻荷神社の手水
手水舎がコロナ対策で自動で水が出てきますね😆
出世稻荷神社の本殿
月次祭ですので,拝殿内も開け放たれています🙏今日はラッキーだ🤗

すてき

御朱印

出世稲荷神社の月次祭(つきなみさい)限定御朱印です。書き置きのみで初穂料は500円でした。
出世稲荷神社の月次祭(つきなみさい)限定御朱印です。書き置きのみで初穂料は500円でした。

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
出世稻荷神社の投稿をもっと見る14件
コメント
お問い合わせ