御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方続けるにはログインまたはアカウント登録が必要です。
洞光寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年11月29日(土) 16時33分29秒
参拝:2025年11月吉日
小泉八雲ゆかりのお寺に 参拝しました。
とても いい天気で 念願の御朱印も 頂きました。朝ドラばけばけの 鐘突きシーンにご住職様が 出演されたそうで 鐘も見れて 感無量でした。
とても いい天気で 念願の御朱印も 頂きました。朝ドラばけばけの 鐘突きシーンにご住職様が 出演されたそうで 鐘も見れて 感無量でした。
すてき
投稿者のプロフィール

kei010510投稿
もともと 神社やお寺が好きで 旅行に 行った時 御朱印頂いてましたが 最近は 身近な 神社寺院に 休みの日に 参拝して 神主様 巫女様 ご住職様と お話して 御朱印も頂き 楽しみ 徳を積んでますもっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















