さんだいじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方三大神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月28日(火) 13時42分45秒
参拝:2026年4月吉日
三大神社へお参りさせていただきました。
滋賀県草津市で「藤のお宮御朱印巡り」イベントが実施されており、惣社神社、三大神社、志那神社、立木神社の4社を巡ってきました。
滋賀県草津市で「藤のお宮御朱印巡り」イベントが実施されており、惣社神社、三大神社、志那神社、立木神社の4社を巡ってきました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


































