ひがしのじんじゃ(かやのじんじゃけいがいせっしゃ・おたびしょ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方東野神社(萱野神社境外摂社・御旅所)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月04日(月) 16時40分37秒
参拝:2026年4月吉日
萱野神社の境外社が近所にあったので、雨の中を徒歩で参拝。
公園の横にある小さな神社にお詣りしていると、近所の人に不思議そうに見られた。
雨のせいか静かだったので、落ち着いてお詣りできた。
公園の横にある小さな神社にお詣りしていると、近所の人に不思議そうに見られた。
雨のせいか静かだったので、落ち着いてお詣りできた。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









