にょたいじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方女體神社 のお参りの記録(1回目)
投稿日:2017年11月13日(月) 09時31分03秒
参拝:2017年11月吉日
神社の場所を知っていないと見落としそうな所。
境内社にお参りする順序が書いてあって嬉しいです、親切!
ブランコの支柱があり、昔は公園もあった事をうかがわせます。
境内社にお参りする順序が書いてあって嬉しいです、親切!
ブランコの支柱があり、昔は公園もあった事をうかがわせます。
すてき
みんなのコメント(4件)
ジンジャーてっきりブランコの写真が出てくるものだと思い、鳥居が出てくる度にドキっとしました(笑)
2017年11月13日(月) 09時36分43秒
そういえばブランコがあるといいつつ出してませんでしたね、鳥居とブランコ似てるし(笑)
一番最初の鳥居の写真を見ると、手水舎の向こうにうっすらと、横から見た青い三角形の支柱が見えます。
それこそ知らないと分かりませんよねこの写真では、すいません(笑)
2017年11月13日(月) 09時43分37秒
ああ、ありますね~(笑)
これがブラン…鳥居か、これがブラン...・・・を3回繰り返しましたw
今日中に8,888投稿達成しそうですね~
誰が8,888投稿を踏むのかな~
私はネタ切れですので踏めません(笑)
2017年11月13日(月) 10時42分09秒
わかって頂けましたか!ブランコも喜んでいると思います(笑)
もう夜明け前に達成しそうですね!
私は今書いているのですが、できれば誰か別の方に分で頂きたいですね。
そしてみんなが喜び盛り上がる様子をこっそりにんまりして眺めたいです♪
2017年11月13日(月) 10時45分15秒
投稿者のプロフィール
テラヨリーモ・ジン…728投稿
神社の伝説や彫刻・境内の植物・生き物・神社に来ている人を見るのが好きです。 だいたい出かけた先で近くにある神社をお参りしています。夫が出張先で参拝した神社も投稿しています。 コロナの...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





