御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

福母八幡宮のお知らせ(19回目)佐賀県大町駅

5月
13

御朱印帳のご案内です*

日程:2023年05月13日(土)09時00分
投稿日:2023年05月13日(土)
~新たに箔押し御朱印帳を頒布しております~

福母八幡宮3冊目のオリジナル御朱印帳ができました!

色は桃色、素材は布地で箔押し加工の拍子です。

福母八幡宮ならではの対鳩と、和柄の鞠を今回あしらいました。

鞠の和柄は、長い糸を使って作られることから、【縁を結ぶ】という意味で描かれていたそう。

この御朱帳をお持ちになって、全国各地様々に神社の神様と皆様のご縁が結ばれますように…

願いを込めて☺

1ページ目にはこの御朱印帳を受けられた方限定の御朱印付きです♪

*********************

【授与所開閉所時間】

9時~12時、13時~16時
12時から13時まで閉所いたします

※郵送対応はInstagramプロフィール欄下Googleフォームより

【御祈祷事前予約制】

0952―82―2568(9時ー16時まで)

*********************
福母八幡宮(佐賀県)
桃色箔押し御朱印帳

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
福母八幡宮のお知らせをもっと見る33件

福母八幡宮

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ