御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

牛嶋天満宮の日常(5回目)佐賀県佐賀駅

「樟の氣」の授与について

投稿日:2020年07月21日(火)
境内の樟枝や葉から奉製した「樟の氣」は、これまで昇殿参拝された方に授与しておりましたが、通常参拝の方から「お守りとして拝受したい」との意見が寄せられ、23日(木)から社頭で授与・郵送することと致しました。
※ 初穂料 1体 1,500円
( 開運招福・除災招福・病気平癒【写真なし】の3種 )
送料 500円 ~お一人様 各1体 3種までといたします。 
※ コロナウイルス感染拡大第二波も警戒されており、遠方の方はご郵送をご案内申し上げます。
※ メールアドレス usijima020502-jinjya@yahoo.co.jp
牛嶋天満宮の授与品その他
神々に抱かれた境内の樟枝や葉から神聖な「樟の香り」を戴き、お清めに用いる「樟の氣」を奉製いたしました。
 自然の恵みに感謝し、優しく爽やかな「樟の氣」の香りで「人・心」や「場・物」を祓い清めるなど「御守り」としてご使用ください。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
牛嶋天満宮のお知らせをもっと見る80件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

牛嶋天満宮

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ