さがじんじゃ・まつばらじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方佐嘉神社・松原神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月11日(土) 15時46分13秒
参拝:2026年4月吉日
鍋島家と龍造寺家ゆかりの歴史と風格にあふれた神社でした。
春の日峯さん御祭礼があっており若干賑やかな雰囲気にも包まれてました。
春の日峯さん御祭礼があっており若干賑やかな雰囲気にも包まれてました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





