御朱印・神社お寺の検索サイト
にしこおりじんじゃ
茅葺き屋根、極彩色のご本殿。 一目見た途端、思わず「可愛い」と言っていました( ´∀`) とても柔らかく爽やかな空気を持ったお宮さんです。 御朱印を頂いた時、神社の方(宮司さんの奥様でしょうか)が「良い時にお詣りに来られましたね」とお声をかけて下さいました。晴天のお天気の事を仰ったと思うのですが、何だかご利益倍増のお墨付きのようで、嬉しかったです(笑) 奉納者名の額も沢山掛かっていて、神様と人とのご縁を大切にしてらっしゃるお宮さんだと感じました(^-^)
御朱印メルマガを受け取ろう
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。