いづどのぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方泉殿宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年05月14日(日) 18時01分47秒
参拝:2022年5月吉日
お参りしたのですが、春大祭とのことで賑わっておりました。
そのため、写真が撮れませんでした。
そのため、写真が撮れませんでした。
すてき
投稿者のプロフィール

たか523599投稿
2022年の春から御朱印をいただき始めました旅好きのおじさんです。 それまでは旅行に行った先に寺社があれば、寄らせていただいていましたが、今ではそれが逆になり、寺社参拝がメインになり、その側に名...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大阪府のおすすめ3選🎍
広告











