すみよしびしゃもんてん とうふくじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方住吉毘沙門天 東福寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年04月17日(木) 18時27分37秒
参拝:2025年4月吉日
東福寺さまにもご挨拶^ ^
なかなか見所が多いお寺さま^ ^
蝋燭もお供えさせていただきました^ ^
なかなか見所が多いお寺さま^ ^
蝋燭もお供えさせていただきました^ ^
すてき
投稿者のプロフィール

rappa760投稿
たくさんの「すてき」ありがとうございます😭 そしてたくさんのフォロワーの皆さまありがとうございます^ ^ 出雲大社に初めて参拝した時に御朱印帳をいただいたのがきっかけとなりました^ ^ その後...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大阪府のおすすめ2選❄️
広告



















