御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

たもりじんじゃ

田守神社のお参りの記録(1回目)
大阪府住之江公園駅

投稿日:2026年06月29日(月) 07時48分51秒
参拝:2026年6月吉日
以前に前を通りかかった際に工事中の柵があって気にはなっていたのですが、先日柵が無くなっていましたので早速ご参拝させていただきました。
遷座されたばかりの神社に伺うのは初めてでしたが真新しい鳥居や本殿を目にするのは非常に新鮮な体験でした。
歴史のある神社や寺社の趣深い雰囲気は今まで何度も感じる機会がありましたが今回も新しい良い体験ができました。
良いご縁に感謝です。
メモ:東の鳥居をくぐってすぐに9台分の駐車場所があります。
田守神社の御朱印
田守神社(大阪府)
田守神社(大阪府)
田守神社(大阪府)
田守神社(大阪府)
田守神社(大阪府)
田守神社(大阪府)
田守神社(大阪府)
田守神社(大阪府)
田守神社(大阪府)
田守神社(大阪府)
田守神社(大阪府)
田守神社(大阪府)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
田守神社の投稿をもっと見る10件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!