やさかじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方八阪神社のお参りの記録(6回目)
投稿日:2026年03月20日(金) 14時29分41秒
参拝:2026年3月吉日
参拝の記録です。

春のお彼岸御朱印。見開き御朱印。宮司さんが社務所の鍵を失念して来たため、社務所内に入れず社印無しの御朱印です。レアな御朱印。

春のお彼岸御朱印。社印無しの御朱印。宮司さんが社務所の鍵を失念して来たため、社務所内に入れず社印無しのレアな御朱印です。








すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





