かみのてんじん いくねじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方上の天神 生根神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年01月10日(月) 19時50分36秒
参拝:2022年1月吉日
初参拝 阿部野神社にて拝殿前に設置の看板で12/22〜1/31までの少彦名命3社巡りの企画を知り、徒歩で向かいました。徒歩で10分ほど。
社務所にて直書の御朱印をいただきました。
3社巡り企画では1社ごとに3社巡りの1社1,000円の御朱印を3社目拝受時に2社分の御朱印を見せると参拝記念品がいただけるようです。
社務所にて直書の御朱印をいただきました。
3社巡り企画では1社ごとに3社巡りの1社1,000円の御朱印を3社目拝受時に2社分の御朱印を見せると参拝記念品がいただけるようです。
すてき
投稿者のプロフィール

えべっさん1714投稿
2016年5月より御朱印巡りをはじめました。 御朱印帳は表裏使用していますが36冊となりました。 現在住まいは東京都内ですが、都内のお得切符を利用したり、京都•奈良方面には夜行バスや18きっぷな...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










