御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
姫嶋神社ではいただけません
広告

ひめじまじんじゃ

姫嶋神社のお参りの記録(2回目)
大阪府姫島駅

投稿日:2021年07月03日(土)
参拝:2021年7月吉日
潔く凛々しくでも優しい空間大好きな場所🌸
到着したときに安堵を覚える⛩鳥居。
今年二月に初めて訪れた姫嶋神社🌸
知るきっかけは関西御朱印人気ランキングというものをみてしまいまして☺️神聖な空間に対してかなりきっかけはオタな始まりでした。
けど御朱印の素敵さはツボでした。
三月から月変わりの御朱印を姫嶋さん専用の御朱印帳にして。もうすぐ一冊目が満願になります。
好きなデザインの御朱印帳です。大判が好きです💠

毎月通っている姫嶋神社さん。アカルヒメノミコトをお祀りして。
やりなおしの神社🌸決断と行動の神様❤️
今月は見開き御朱印の直書きはありませんでした。
春祭りと夏祭りがなくて。限定御朱印帳がでます。
春祭りは春祭りの前日に行くというミスをしました。春祭りの御朱印帳袋は頂くことができました。

まず参拝。大好きな順風満帆の風車に帆立絵馬に茅の輪くぐりもありました。
朝から気を引き締めて❣️夏祭り御朱印帳。見開き書き置き夏祭り御朱印。姫嶋紫玉の夏祭り御朱印。
言葉の御朱印をいただきました。5つ頂きました🌸
何年も通われる方がいらっしゃるのがわかります❤️

長閑な街にぽつんと可愛い神社❤️和みます。
男性の方もかなりお見かけします。

実は願掛けをしているのでまだまだ通います。

私の棲み家❓から晴れと雨とでは交通経路がかなりかわるんです🌸だから前日から気合いが入ってしまいます。

春祭りの御朱印の言葉が決断。夏祭りが行動❣️
有言実行は好きな生き方です🌸

ぴっと凛々しい気持ちになります🌸
姫嶋神社の御朱印
行動の文字に流水紋に金魚❣️
姫嶋神社の御朱印
限定御朱印帳の最初のページ🌸
姫嶋神社の御朱印
紫玉の夏祭りの御朱印です。
姫嶋神社の御朱印帳
今回の密やかな楽しみの夏祭りの紫の御朱印帳です🌸
姫嶋神社の御朱印
神縁がありますように🌸
姫嶋神社の御朱印
春祭りの御朱印🌸決断❣️
姫嶋神社の建物その他
団扇で風をおこして自分自身やスマホに風をおくる順風満帆の風車💠
姫嶋神社の鳥居
茅の輪くぐり再びです🌸
姫嶋神社の授与品その他
お預けしている赤の御朱印帳とこの夏祭りとおついたちの御朱印帳とで三冊目🌸
ガラスの丸いシュガーポットの中には色んな御守りがあります🌸
姫嶋神社の御朱印
7月13日追記☆
届いた二種の七月の御朱印🌸夏らしい素敵☆

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
姫嶋神社の投稿をもっと見る197件
コメント
お問い合わせ