しらみつおおかみ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方白光大神 のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年07月15日(火) 16時56分59秒
参拝:2025年7月吉日
白光大神(しらみつおおかみ)
玉造稲荷神社のすぐ近くにあります。
小さな祠と白い鳥居に御神木。
道路のど真ん中にありますが、ガードレールで守られてます。
玉造稲荷神社のすぐ近くにあります。
小さな祠と白い鳥居に御神木。
道路のど真ん中にありますが、ガードレールで守られてます。
すてき
投稿者のプロフィール

ひーちゃん191投稿
初めまして。すてき、フォローして頂きましてありがとうございます。 2025年より御朱印集めを始めました。主に大阪です。アイコンの誕生日御朱印は専念寺で頂きました。事後投稿が多くなりますが、よろし...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










