たかつさん ほうおんいん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方高津山 報恩院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年02月12日(月) 00時58分45秒
参拝:2024年2月吉日
摂津88霊場めぐり
高津宮の近くの小さなお寺様
丁寧にご朱印を書いていただきました
高津宮の近くの小さなお寺様
丁寧にご朱印を書いていただきました
すてき
投稿者のプロフィール

岩にい651投稿
40才を迎えるにあたって元々好きだった神社仏閣にもっと関わって行きたいと思ってます。 達成した巡礼 ・西大路七福社めぐり ・京都壬生三社めぐり ・洛陽33観音霊場 ・開運松原六社めぐり(大阪)...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大阪府のおすすめ3選❄️
広告








