御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ひろたじんじゃ

廣田神社のお参りの記録(8回目)
大阪府今宮戎駅

投稿日:2025年08月04日(月) 17時34分46秒
参拝:2025年6月吉日
夏越しの大祓え、ラストは大阪の廣田神社です。
ちなみに、西宮えびすの北に西宮の廣田神社が、今宮戎の北に大阪の廣田神社があります。

こちらの厄落としが大本命。
人形に厄を移した後、御守りが貰えますが、この御守りめちゃ御利益あります。

しっかり人形に厄を移した後は、裏手の赤土稲荷社へ。
こちらにもお参りして、今年の夏越しの大祓えは完了。
廣田神社の鳥居
神門
廣田神社の末社・摂社
赤土稲荷社

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
廣田神社の投稿をもっと見る99件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!