御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

続けるにはログインまたはアカウント登録が必要です。

のだえびすじんじゃ

野田恵美須神社のお参りの記録(1回目)
大阪府玉川駅

投稿日:2025年08月05日(火) 11時27分54秒
参拝:2025年8月吉日
8月2日(土)
最後に野田恵比寿神社に参拝しました。

歩いてる時間は暑かったですが、やはり神社に入ると涼しく感じます。

野田恵比寿神社では通常御朱印は書置き対応です。
神職の方が御朱印を持ってお祈りしてからお渡しされます。
(外にいた為、何に向かってお祈りしているか迄は見えませんでした。)
野田恵美須神社の御朱印
通常御朱印【書置き】
野田恵美須神社(大阪府)
野田恵美須神社(大阪府)

すてき

御朱印

通常御朱印【書き置きのみ】
通常御朱印【書き置きのみ】

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
野田恵美須神社の投稿をもっと見る25件
コメント
お問い合わせ