御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

のだえびすじんじゃ

野田恵美須神社のお参りの記録(3回目)
大阪府玉川駅

投稿日:2025年07月31日(木) 16時33分58秒
参拝:2025年4月吉日
野田藤を見に行ったら、絶対寄ってしまう神社です。

野田藤の時期はこの辺りは、藤が美しく、見応えがあります。

前に久々に訪れた時に、Googleマップで、近くの春日神社に行こうとしたら、何故かGoogleマップが安定せず、こちらに辿り着きました。

何かの縁(昔はたまにお参りしてた)だと思い、本殿は閉まっていたのにお参りしたら、Googleマップが復活し、春日神社に辿り着けました。

呼ばれたんだなと思い、それからは近くを通る時はお参りするようにしています。
野田恵美須神社(大阪府)
本殿
野田恵美須神社(大阪府)
境内
野田恵美須神社(大阪府)
金刀毘羅神社
野田恵美須神社(大阪府)
お稲荷様

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
野田恵美須神社の投稿をもっと見る25件
コメント
お問い合わせ