御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

松乃木神社のお参りの記録(1回目)
大阪府大阪天満宮駅

投稿日:2025年03月20日(木)
参拝:2025年3月吉日
先日のエキスポ駅伝を見て今日は夢洲まで走るつもりだったのですが、思ってたほど気温が上がらず風も強かったので天満まで走ったところで予定を変更。天満のコロッケのお店も休みなので、思案しながらチョロチョロしてるとこちらの神社がありました。街中の小さな神社です。昔は松の大木があったとのことで、社名の由来にもなっているのだとか。
松乃木神社(大阪府)
松乃木神社(大阪府)
松乃木神社(大阪府)
松乃木神社(大阪府)
松乃木神社(大阪府)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
松乃木神社の投稿をもっと見る3件
コメント
お問い合わせ