御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

よけいじ

餘慶寺のお参りの記録(1回目)
岡山県大富駅

しんじいんさんのプロフィール画像
しんじいん
27投稿
投稿日:2022年08月16日(火)
参拝:2022年8月吉日
中国三十三観音霊場である餘慶寺で御朱印を頂きました。
西大寺と三重塔両巡りが行われており、三重塔の印がある御朱印を見開きになるように2ヵ寺で頂くと「満願」の印を中央に頂けます。

ナビでは裏口に案内されてしまうようで、Google Mapであれば「児島高徳・和田 範長供養塔」を目的地にすると迷わず到着できます。
餘慶寺の御朱印
餘慶寺の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

しんじいんさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
餘慶寺の投稿をもっと見る17件
コメント
お問い合わせ