うしまどじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方牛窓神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年02月14日(水) 00時31分17秒
参拝:2024年2月吉日
主祭神 神功皇后 応神天皇 比売大神 武野宿禰尊
石清水八幡宮より勧請したと伝えられ、牛窓八幡宮とも言われるらしいです。
石清水八幡宮より勧請したと伝えられ、牛窓八幡宮とも言われるらしいです。
すてき
投稿者のプロフィール

くみ103投稿
令和5年夏 家族旅行で訪れた熱田神宮で御朱印をいただいたのがきっかけで、神社をまわるようになりました。子どもの頃から古事記の神話が好きだったことを思い出し、島根・鳥取の古事記関係の神社を中心に、...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






