御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方鶴崎神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年03月31日(金) 22時10分54秒
参拝:2021年10月吉日
早島町の氏神さまの鶴崎神社。とっても綺麗な拝殿で気持ち良いお参りができました。御祭神は吉備津彦命荒魂。八幡神社と鶴崎神社の拝殿が一つ屋根で繋がっている造りで驚きました。最近 改修されたのか 木の色も綺麗で、装飾もピカピカに光っていて、チリ一つなくお手入れされていて 嬉しくなりました。地の方々に愛されているのがよく分かります。
すてき
投稿者のプロフィール

ネコ176投稿
神社の鳥居の造形に心を奪われている ネコ と申します。特に小さな鳥居は神秘的で、自然に溶け込む姿は美しくて見惚れます。鳥居をくぐると 異次元に入った感がしたり、わくわくな高揚を感じたり、神社巡り...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









