御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

岩神神社のお参りの記録(1回目)
岡山県神目駅

投稿日:2026年01月13日(火) 02時16分55秒
参拝:2025年12月吉日
赤磐のパワースポット岩神神社、通称「ゆるぎ岩」にお参りできました。
参道の山道を15分ほど登った山頂あたりに巨石の群が現れます。その巨石に囲まれた御神体「ゆるぎ岩」の場所は、とても気持ちの良い場所です。いつまでも心地よく居られる不思議さに感激しながら、友人と楽しくお参りしました。ありがとうございます。

御祭神:大国主命
岩神神社(岡山県)
岩神神社(岡山県)
岩神神社(岡山県)
岩神神社(岡山県)
岩神神社(岡山県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
岩神神社の投稿をもっと見る2件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!