だいじょうざんみょうりんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大乗山妙林寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年12月09日(土) 20時43分20秒
参拝:2023年12月吉日
広くて清々しい境内でした。12月なのに『不思議桜🌸』の花が咲いていました。
すてき
投稿者のプロフィール

Wings102152投稿
投稿をお読みくださった方、『すてき❤️』くださった方、ありがとうございます。 美しい御朱印に魅せられて神社仏閣巡りを始めました。いつか本格的な巡礼にもチャレンジしてみたいです!もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













