くもはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方雲八幡宮のお参りの記録(2回目)
投稿日:2021年01月31日(日) 15時34分43秒
参拝:2021年1月吉日
日田市に社務所のある神社が大原八幡宮以外ない為、一番近い耶馬溪の雲八幡宮に参拝!久しぶりに来ました。
何回来ても素晴らしい神社です。
社務所で神棚用の神札を購入して帰路につきました。
何回来ても素晴らしい神社です。
社務所で神棚用の神札を購入して帰路につきました。
すてき
みんなのコメント(2件)
よっしー毎年何回も行く、国東半島六郷満山に、行くときにいつもこの神社前を通ります。特に行きがけは必ず立寄っておまいりしてます。
こちらの宮司さんは若く、人あたりの良い方ですね。
カフェもやってる?らしいので行ってみようと思います。
2021年02月02日(火) 13時38分40秒
よっしーさん。
こんにちは。雲八幡宮の宮司さんは本当にさわやかで清々しい気持ちになります。
古民家カフェ「雲の森」、境内に看板があり、自分も気になっておりました。
次回参拝の際は寄らせて頂こうと思います。
2021年02月02日(火) 15時55分35秒
投稿者のプロフィール

第六天魔王487投稿
人生は山あり谷あり。七回転んでも八回立ち上がればいい。 最後の敵は自分自身。 日蓮宗、法華宗のお寺を中心にお邪魔しております。最近サボりすぎです。 実際に訪ねたお社・寺院の御朱印しか頂きません...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













