御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

法音寺のオンライン行事|大分県上臼杵駅

9月
1

Liveお参り(郵送御朱印を授与します)

日程:2020年09月01日(火)08時00分〜08時30分
投稿日:2020年08月20日(木)
9月1日(火)8:00~8:30
YouTube「うたうお坊さん加藤圓清」チャンネルにて
お参りのライブ配信をします。

このライブ配信に参加していただいた方、またはライブ配信後にでもLiveお参りの動画をみていただいた方に、郵送の御朱印をお送りします。

Liveお参りを見た後に、その動画内でお伝えするメールアドレスに
①お名前
②ご住所
③欲しい御朱印(Youtube御朱印ひとこと説法シリーズから選んでください)

を書いて送っていただきます。

※Liveお参りに参加するだけor後日見るだけの方ももちろん歓迎です♪

今のところ限定30セットを考えてます。お早めに申し込みください。

御朱印は2枚1セットです。直書きは行っておりません。。

ご志納料は<千円+切手代をお気持ちで>を指定の口座へ振り込みまたは現金封筒で送っていただきます。

ご参加お待ちしております^^

法音寺 副住職 うたうお坊さん加藤圓清
https://www.youtube.com/channel/UCo93KRB-Y1G4UEOh9JPtomA

< Liveお参りのきっかけ >
遠方にいる方からの「郵送御朱印をして欲しいと」いう希望と、僕の「御朱印はやっぱりお参りした証として差し上げたい」との想いを両方叶えるために考えて、思いついたのがLiveお参りでした。
慌ただしい日常の中で、自分の心を見つめるひとときを一緒に過ごしましょう。
当日は短い読経と、慈悲の瞑想を少しアレンジした言葉を一緒にお唱えしたいと思っています。御朱印に祈祷もします。
自分自身を大切にしてあげる時間を皆さんと共有できたら嬉しいです!
法音寺の御朱印
お寺にお参りに来られた方には直書きで書かせていただきます。事前にご予約をしていただくことをオススメしております!
法音寺の御朱印
Youtube“御朱印ひとこと説法”では、仏教の教えを分かりやすくお届けしております。忙しい日常の中で疲れてしまったとき、ラジオ感覚でお気軽に聞いてみてください♪
法音寺(大分県)
心が軽くなる“御朱印ひとこと説法”は毎週土曜の18時から配信しております♪
「うたうお坊さん加藤圓清」チャンネルにて

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法音寺のお知らせをもっと見る11件

法音寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ