御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

ほうおんじ

法音寺のお参りの記録(2回目)
大分県上臼杵駅

投稿日:2020年11月11日(水)
参拝:2020年11月吉日
4
11月1日YouTube Liveお参り🙏
今月も、有難いお参りの参加の証の御朱印をお送り頂きました🙏
竹ぼんぼりの絵柄が美しい、素敵な御朱印です✨
ランダムでお願いした可愛いイラスト御朱印は、「自灯明」。
本当に心に響くお教えです。
ありがとうございます(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡
法音寺の授与品その他
法音寺の授与品その他
圓清副住職が始められた御朱印旅の「御朱印もらっちょこ」( *´꒳`*)
記念すべき第一回は、同じ大分の延隆寺さん。
そちらのご住職さまが描かれた日蓮宗カレンダーもお願いを致しました。
可愛い✨
なんだか勿体なくて、まだ中を見ていません。
来年が楽しみです🎶

すてき

みんなのコメント4件)

自灯明。
良い言葉ですね🤗✨
(´꒳`)ホッコリ明るくなりますね〜✨

御朱印もらっちょこも可愛い〜✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2020年11月12日(木)

思わぬ年となった今年。
自灯明。
どなたの心にも響くお教えだと思います🙏✨

御朱印もらっちょこ(,,> <,,)♡カワイイヨネ!

2020年11月12日(木)

私は先日、法音寺さんへ直接行きました。本堂内に音楽が流れてて入りやすい雰囲気のお寺でした。
周りも武家屋敷や街並みが残っていて写真映えしそうな景色が多くて楽しかったです。御住職も笑顔が素敵な優しい方でした。

2020年11月29日(日)

よっしーさん

おはようございます☺️
法音寺さん🎶
羨ましい!
九州もお伺いしたい寺社さまが沢山ですが、なかなか叶わず、よっしーさんの投稿をいつも楽しく拝見させて頂いておりますよ🤗👍

2020年11月29日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法音寺の投稿をもっと見る59件
コメント
お問い合わせ