ふくらてんまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方福良天満宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年06月14日(日) 23時02分16秒
参拝:2026年6月吉日
2度目の参拝
今回は夏の季節御朱印を頂きました😊
赤猫の可愛らしさもあり、何度でも来たくなる神社です。
厄割玉も挑戦しました😊
ご利益あるといいな😊
今回は夏の季節御朱印を頂きました😊
赤猫の可愛らしさもあり、何度でも来たくなる神社です。
厄割玉も挑戦しました😊
ご利益あるといいな😊
すてき
投稿者のプロフィール
あめ37投稿
もう三度目の厄年になってしまいました。 今年は厄払いを兼ねて神社巡りをしたいと思います。 水族館の魚朱印、スタンプラリーも大好きです。 過去の分も追々保存できたらと思います。 2026.6月〜ホ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








