御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
毘沙門堂ではいただけません
広告

びしゃもんどう

毘沙門堂のお参りの記録(1回目)
新潟県浦佐駅

投稿日:2023年01月04日(水)
参拝:2023年1月吉日
2
一月三日 浦佐毘沙門堂様 初詣させていただきました。 この日はご開帳、初護摩法要でした。もちろん!普段見れない毘沙門天様に、新年のご挨拶をさせていただきましたよ♪
今年も、お札と御守りを受けさせていただきました。
毘沙門堂(新潟県)
この日はご開帳、初護摩法要
毘沙門堂(新潟県)
今年もお願いします
毘沙門堂の御朱印
御朱印
毘沙門堂(新潟県)
毘沙門堂(新潟県)
毘沙門堂(新潟県)

すてき

みんなのコメント2件)

ハク&タケさんへ。
はじめまして。私keithと申します。 フォローしていただきありがとうございます。 ご挨拶がかなり遅くなりすみません🙇‍♂️

毘沙門天に誘われてこちら投稿にお邪魔しました。
大河ドラマ『天地人』で阿部寛演じる上杉謙信のセリフで「ふたりで毘沙門天の名に恥じぬ清い国を築いていこうぞ!」 が凄く印象に残っており上杉謙信や越後に凄く興味を持っております。 今年はコロナも緩みそうなので是非ハク&タケさんのホームグランドである越後にまいりたいです。
雪景色も相まって毘沙門堂 質実剛健って感じでいいですね😉

改めてまして  明けましておめでとうございます✨🎍  本年 これからもどうぞよろしくお願いします🤲

2023年01月05日(木)

あけましておめでとうございます!はじめましてKeith様、こちらこそフォローしていただきまして、ありがとうございます! ご都合が良ければ、ぜひ越後の神様仏様に会いに来ていただきたいと思います。私も県外に行って見たい所がありありです!
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。 
本年も、よろしくお願いいたします!

2023年01月05日(木)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
毘沙門堂の投稿をもっと見る5件
コメント
お問い合わせ