御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

守りの神 藤基神社の日常(155回目)新潟県村上駅

【着物姿で華やぐひととき】

投稿日:2026年06月28日(日) 20時29分59秒
武者呉服店の皆様がお着物姿でご参拝くださいました。

色とりどりの美しいお着物が境内を彩り、とても華やかなひとときとなりました。

この日は、モデルとしてご活躍される傍ら、農業に取り組み、日本の自然や伝統文化の魅力を発信されているローラさんも、お着物姿でご参拝くださいました。

6月30日の夏越大祓で舞を奉納するため習礼に来ていた巫女もご一緒に、皆様で記念撮影をさせていただきました。

日本の伝統文化である着物と神社の風景が美しく調和した、心に残るひとときとなりました。

ご参拝いただきました皆様、誠にありがとうございました。
守りの神 藤基神社(新潟県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
守りの神 藤基神社のお知らせをもっと見る196件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

守りの神 藤基神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!