おんたけさんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方御嶽山神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年12月23日(水) 16時30分09秒
参拝:2020年12月吉日
新興住宅地の中に鎮座。駅から徒歩10分ほど。仕事前に参拝いたしましたら、近くの八坂神社のご朱印も拝受出来るとのことで、こちらの後八坂神社も参拝いたしました。
すてき
投稿者のプロフィール

つつうらうら1186投稿
ご朱印を拝受した寺社を投稿。達磨寺参拝を機に、寺院は納経してご朱印をいただくこととしました。一の宮完拝と47都道府県制覇を目指します。が、2025年5月転勤で来道。当面は道内に専念します。丸い写...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














