御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

きんぷじんじゃ

金峯神社のお参りの記録(6回目)
新潟県北長岡駅

投稿日:2022年12月06日(火)
参拝:2022年12月吉日
2
12月3日 金峯神社様参拝させていただきました。
12月の御朱印の題名は「再生」です。御朱印の葉はユーカリで、花言葉が再生だそうです。12月の年の終わりと始まりを表現されています!来年の干支のウサギさんもいます(金峯神社様のブログを拝見し、説明をさせていただきました)。
金峯神社様、今年も毎月参拝させていただきまして、ありがとうございました❗️
金峯神社(新潟県)
12月の御朱印
金峯神社の本殿
社殿
金峯神社(新潟県)
12月の花手水舎
金峯神社(新潟県)

すてき

みんなのコメント2件)

ハク&タケさま✨

こんばんは☺️
金峯神社⛩さんのご投稿、拝見致しました。ありがとうございます😊🙏🏻
12月の御朱印の意味「再生」素敵ですね✨
ユーカリの花言葉だとはじめて知りました☺️
人も毎日再生していますよね。
昨日と同じ私では、もうありません。
なのに、私は済んでしまったことをクヨクヨと後悔することが多ございます😓
朝が来て目覚めたら、また新しく生まれた自分であることを、ハク&タケさまのご投稿から、教えて頂きました。
ありがとうございます😊🙏🏻
今日一日を感謝で終えて、また明日の朝、目覚めることができたなら、一日、頂いた生命をありがたく使える私でありますように。

後になりましたが、フォローまで頂き、感謝申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします😊🙏🏻💕

2022年12月09日(金)

なむなむ様、投稿を見ていただいて、コメントまでしてくださり、ありがとうございます! こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今日と言う奇跡に感謝、ありがとうございました😊

2022年12月09日(金)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
金峯神社の投稿をもっと見る78件
コメント
お問い合わせ