御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年3月
當麻寺中之坊ではいただけません
広告

當麻寺中之坊のオンライン行事|奈良県当麻寺駅

7月
25

オンライン写仏体験 特別企画

日程:2020年07月25日(土)14時00分〜15時30分
投稿日:2020年07月11日(土)
導き観音さまの写仏用紙と、あかしやの特製筆ペンを事前にご自宅にお届けし、ビデオ通話アプリzoomを使用して、オンラインならではの特別な映像と、中之坊院主の詳しい解説を交え、導き観音さま御宝前の読経映像を聴きながら、ご自宅で写仏していただく特別企画です。
7月25日の14時からの配信ですが、もし当日リアルタイムでご視聴・ご参加になれない方も、追って録画映像をお届けしますので、お好きな時間に体験していただくことができます。
読経の声を聴きながらの写仏は、當麻寺中之坊に実際に来山されたとしても、7/23の蓮華会以外には体験できないものです。ぜひこの機会にお申し込みください。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
當麻寺中之坊の投稿をもっと見る26件
コメント
お問い合わせ