御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

ちょうごそんしじ

朝護孫子寺のお参りの記録(1回目)
奈良県信貴山下駅

投稿日:2023年03月02日(木)
参拝:2023年2月吉日
2/23(木)、奈良県の朝護孫子寺に行ってきました。
本当は25日が寅の日だったのでその日に行きたかったのですが、参拝客が多いだろうと思い、ご時世も考慮して日をずらしました。
大きな虎の張子に始まり、寅の月限定の御朱印や毘沙門天のご開帳を拝見してきました。
当日は、生憎の天気でしたがパワーを頂くことができました。
朝護孫子寺の御朱印
本堂御朱印
朝護孫子寺(奈良県)
限定御朱印1
朝護孫子寺の御朱印
限定御朱印2
朝護孫子寺の御朱印
限定御朱印3
朝護孫子寺の御朱印
限定御朱印4
朝護孫子寺(奈良県)
張子

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
朝護孫子寺の投稿をもっと見る152件
コメント
お問い合わせ