りょうせんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方霊山寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年05月21日(日) 15時40分25秒
参拝:2023年5月吉日
今回はちょうど干支祭りの日に行けたのでラッキーでした。
日曜日ということで人は多かったですが、いいものを拝ませてもらいましたm(_ _)m
薔薇園も綺麗でしたが、暑さで枯れているものもあり残念でした(´;ω;`)
日曜日ということで人は多かったですが、いいものを拝ませてもらいましたm(_ _)m
薔薇園も綺麗でしたが、暑さで枯れているものもあり残念でした(´;ω;`)
すてき
投稿者のプロフィール

nobi106投稿
少し気持ちが落ち込んでしまった時にお伊勢さんに。 子どもの「御朱印集めでもしてみたら?」ということもあり、このサイトに来ました。 奈良県に住んでおり、すっかり趣味みたいになってしまいました(>_...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












































