御朱印・神社お寺の検索サイト
せんねんじ|真宗大谷派
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
奈良駅に近づいてきて、お見掛けしましたがすでに夜18時近くになっていたので門前からのお参りのみにしておきました😅
散歩途中に寄りました。
参拝記録
興福寺からの帰宅途中に山門から参拝
大仏鉄道跡ウォーキングの際に立ち寄らせていただいております。
屋根の上の鬼瓦?とかが新鮮で、写真を撮らせていただきました。きりがないので外側だけで失礼させていただきました。
0742-26-0777
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから