参拝者と神社お寺でつくるお参りの記録共有サイト楽しみ方

久山年神社の日常2019年11月08日

久山年神社さんのプロフィール画像
久山年神社
11月14日・15日に、天皇一代に一度の最大のお祭り「大嘗祭」が執り行われます。
 
この度、大嘗祭を記念して11月14日から「践祚大嘗祭 記念御朱印」を、2週間限定で頒布いたします。

今回も 即位礼記念御朱印 の時と同じように、当社の社紋と社名入りの「あて紙」と、金色・銀色いずれかを選べる「奉祝 天皇陛下御即位 桧の栞」付きです。

「あて紙」は不織布のような引っ張っても破れない特殊紙で、「桧の栞」は一枚一枚 宮司のお手製です。
 
詳しくはブログをご覧ください。
 
http://blog.kuyama-toshi-jinja.jp/?eid=51
久山年神社の御朱印久山年神社の御朱印久山年神社の授与品その他久山年神社の授与品その他

すてき13

・・・
ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

みんなのコメント(0件)

コメントはまだ投稿されていません。

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

久山年神社さんの他の投稿

久山年神社
長崎県
【好評です】 9月1日から頒布始めました「秋季特別御朱印」が、おかげさまで好評です。…
久山年神社の御朱印
6
久山年神社
長崎県
境内社「久山稲荷神社」の御朱印も好評です。 キツネと社名の押印です。
久山年神社の御朱印
2
久山年神社
長崎県
10月6日(日)は当社の例大祭です。   毎年 色々と出演して頂くのですが、今年の目玉…
久山年神社(長崎県)
4
久山年神社
長崎県
~今朝の長崎新聞より~   たくさんの方に来て頂けると嬉しいです。
久山年神社(長崎県)
1
久山年神社さんの投稿をもっと見る
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!
行きたい投稿する